2007年06月28日

霊感ヤマカン第六感のオープニングのカッコよさ

以前書いた『霊感ヤマカン第六感』の事なのだが
「おもしろくない」とか書きましたが
やっぱりあれば当時の子供視点。
改めて見る、YouTubeで見つけたオープニング映像にくぎ付けです。

人の手で行われているんじゃないかと思うようなスイッチング。
ダイナミックな文字にサイケな色合いと画像。
そして気持ち良くて気持ち悪い音楽。
クレッシェンドがかなり効いたコーラスと、力強いボンゴ。

いやー。見てて飽きません。

posted by じゅん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ビリーと3日目

inuinu.jpg

ええ。がんばってますとも。
3日目です。

3日目なので今日はdisk2。
いやーなめてました。disk1よりもハード。
息切れしますね。
でも途中でやめるわけにはいかないのです。
最後までやり遂げました。

犬のトイレみたいなポーズがあるんだけど、あれがキツイキツイ。
倒れ込んでしまいましたよ。

いやー。犬ってすげぇ。

posted by じゅん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

いらないかも

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-14.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.5kg
体脂肪率:24.0%
BMI:27.9

前から何となく思ってたんだけどー、


いらないと思うなー。


「榊原 郁恵」のポジション。



いらないと思うなー。
posted by じゅん at 23:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやく起きた朝は...を観ているのだ

hayaasa.jpg

突然だが、毎週「はやく起きた朝は...」をみているのだ。
以前は、「おそく起きた朝は...」でしたが、今は早朝なので
ビデオに撮って観ています。

そこでちょっと良い言葉を紹介していたのでここにメモ。

「咲いた花見て喜ぶなら、咲かせた根っこの恩を知れ。」

根っこは、花が咲いたのもわからないまま、ずっと花が咲くのを支えていて本当に大事な存在だから、自分たちだけで生きれているのではなく、根っこがあってこそ生きれているのだから感謝してね。

という意味。

良い言葉ですねー。
ちょっと心に刻んでおきたいと思います。
posted by じゅん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベースボールロード

KC380022.jpg

道路でキャッチボールしたりとかね。
ちょっとあぶないけどガキのころやりましたね。

しかしこれは本格派です。
見えづらいですがピッチャーマウンドもあるんですよ(ラインですが)。

でもここは私道じゃないような・・・。
うーん私道なのか・・・?

ちなみにこの辺です。
 Google Maps

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

