2007年12月27日

いいとも資料室

ko-ji-tamori.jpg

継続は力なり。といいますが、
まさにこのサイトは継続力の凄さがあるのだ。

サイトの名前は「笑っていいとも! 資料室」
出演者の一語一句や挙動を細かに記録されているし、
増刊号も手を抜いてません。
いやー。さすが。
いろいろ見習いたいですよ。

ただしこの資料が何に有効なのかは・・・


笑っていいとも! 資料室
 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
同サイト内:いいともニュースカレンダー インデックス
 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi/koyomi00.htm
posted by じゅん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

LOVE TOKYO TOWER

ttowerrrrr.jpg

やった。
東京タワーのwebにのったぁ。
2作目ッス♪


TOKYO TOWER ここから綺麗に見える東京タワー
 http://www.tokyotower.co.jp/333/07_secret/beautiful/beautiful_86.html
 http://www.tokyotower.co.jp/333/07_secret/beautiful/beautiful_71.html
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

wii Fit買っちった

mainimg_071201.gif

ダイエットは形からと言いながら形だけをそろえております。
やっぱり食事は和食だねって言いながらカツどんを食べてます。

さて。今回の形からシリーズはwii Fit。買っちゃいました。

想像よりも面白いですよ。
毎日体重を測れてそれが残るし、増えると反省点を聞かれるし。
パスワードをかけて数値を見せなくすることもできます。

そんなにハードな練習はありませんが
ニンテンドーらしく楽しくフィットネスができます。
バランス感覚?も鍛えることができるようだし
2008年に将来発売される予定のwii ジム?にも
この板が対応してます。

これとwii Sportsをやれば結構な運動量ですよ。

なんて、説得力に欠けますが・・・。


ニンテンドー wii Fit
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html
posted by じゅん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット200611- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

M1 2007観たんすよ

m1-2007.jpg

M1観ましたよ。

まずはじめに思ってたのは
「今年こそ南原がいなければいいな・・・」ということ。
この願いが通じ、見事に今年はいませんでした。うれしー。

しかしどうも前半がいまいち。点数もいまいち。
ハリセンボンは最低。あれは漫才じゃないねぇー。
キャラを売りにした番組内トークの延長というか。
それでもおもしろければいいんだけど、別におもしろくない。
2言ぐらいで飽きました。

キングコングらはおもしろさと言うより
審査員受けの技で勝負してきた感じ。
練りすぎで俺はキライな感じでした。
っていうか、西野がこれ以上(特にはねトビで)偉そうにされると
あの番組を観られなくなりそうなので
絶対に負けて欲しいと思ってたのだ。彼らのためにもはねトビのためにも。

そんなかんじなので、今年はつまんないなーと思っていたら
トータルテンボスが突然おもしろかった。
最後のたたみかけはさすが。
あとサンドウィッチマン。
コレは声を出して笑いました。

トータルテンボスは決勝時のネタが惜しい。
逆にすればひょっとしたら・・・。
サンドウィッチマンは完璧でした。
後からじわじわ来る笑いがテンポにあってたので
笑いがとぎれず、最初のネタが効いて来るみたいな。
グランプリとった瞬間、声を出して喜びましたよ。
2008年は彼らの活躍に期待ッスねー

これからが本当の勝負ッスよー
がんばれサンドウィッチマン!
posted by じゅん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

寝ネコ



やっばい。ネコと過ごしたくなる。
posted by じゅん at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

