2008年02月28日

ケータイロボ!

softbank-robo-phone.jpg

どうもこう、参入したばかりの頃のsoftbankは
うざいというか、いやがられるようなことばかりしていた気がしますが
最近は好まれているようですね。

そんな中、他社ではまずあり得ないようなケータイが出ましたよ。
以前出た、ガンダム系なシャア専用ケータイも驚きましたが
このケータイロボはもっと驚きましたよ。
手足が付いたまま顔にケータイロボを付けて話し出すと
間違いなく、怪しい人になりそうなので、色々と注意しなくてはいけないのだが。


softbank 815T PB
 http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/

posted by じゅん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

このカメラは買いなんじゃないかと

dp111111111111111.jpg
こんなカメラがあったら買いたかったなと。
 ・イメージセンサーが一眼レフサイズ
 ・マニュアルピント
 ・コンパクトサイズ
 ・前ボケや後ろボケができる

でましたよ。きましたよ。
SIGMA DP1ですよ。
コンデジで後ろボケとか本当にできるのか?できないのか?
色々と調査しないと・・・。 


SIGMA DP1
 http://www.sigma-photo.co.jp/camera/dp1/index.htm
 http://www.sigma-dp1.com/main.html
posted by じゅん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

秋田名物「きりちんぽ」

1203754351_photo.jpg

「きりちんぽ」です。
ずいぶんストレートなネーミングですね。
エロかわいいだそうです。

うーん。そうだろうか。

まぁ、それでいいや。

※追記:非難が多く、発売中止になったそうです・・・。


秋田経済新聞
 http://akita.keizai.biz/headline/275

posted by じゅん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴミバトル

ゴミすてるな01

飯田橋駅近くでこんなのを発見。
よーくみてみると・・・


ゴミすてるな02

ゴミ一切すてるな
ゴミすてますよ
置き場ですよここは

なにやら公開文通ゴミバトルが繰り広げられています。
まだまだスペースがあるので今後のやりとりが楽しみなのです。

posted by じゅん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

バラバラすぎ

バラバラすぎ

バラバラすぎです。
風が吹いたら飛んでいきそうです。
工事したらちゃんと直しましょう。

posted by じゅん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

