2008年03月31日

空室はっけん

空室

ん。空室・・・?

室空

室空だ!!

シンメトリーチックな漢字なので裏側から見ても気づかないんだろうなぁ。


posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お花見わっしょい

久々の更新ですね。
動画を置いているサーバを引っ越してました。
いやーめんどくさかったー。

さて。
春の定番ですがお花見に行ってきました。
場所は「小石川植物園」なのだ。
小石川後楽園ではないのだ。穴場なんじゃないかと思ってチョイス。
すいてましたよー。

さくら1

さくら2

さくら3

さくら4


のんびりとイイお花見ができました。


小石川植物園(国立大学法人東京大学大学院理学系研究科附属植物園)
 http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/

posted by じゅん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

鳥居みゆきは本物なのか、天才なのか。



「ヒットエンドラーン♪ ヒットエンドラーン♪」
半年ぐらい前から突然テレビに出始めた彼女。
鳥居みゆきは本物なのか、天才なのか。
永遠のナゾであって欲しいなとおもうのだ。
なんだか怖くてwikipediaで調べたくない。
うひゃーすげー。

ところで「まさこ」ってだれだ?

怖っ!

あ、でも紅ショウガ好きなのは気が合いそうです。
香りの問題さえクリアできれば持ち歩きたいと思っています。
ええ、寿司ガリも可。
posted by じゅん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日銀総裁にガチャピン

gachapine.jpg

自民党は田波氏人事案を撤回し、代わりに「こなせないものは何もない」ことで有名なガチャピン氏を新総裁にする案を提示した。

と、虚構新聞が伝えております。

いやほんと、だれでもいいんじゃないっすかね。
小学校のベルマーク委員程度の人選で。

あ、写真はホンコンさんです。ええ、蔵野さんですよ。


虚構新聞
 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2008032001.html

posted by じゅん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ダイエットと体調

ただいまダイエットに成功中。
ウォーキングと、蕎麦生活と、Wiiによる運動の効果なのだ。
そして本日、夢の79キロ代に突入しました。

でもねぇー
ダイエットと関係ないんだけど風邪がひどくてねー
熱は出るわ咳は出るわ横隔膜が痛いわで最悪です。

P1010295.jpg

久々に栄養のあるものを食べないととか思ったんだけど
熱のせいか頭が働かなくてねー。
こんなのですませてしまいました。

P1010296.jpg

だってさぁ。
病っぽいリアルな咳が出るからお店に入りにくいしさー
作る体力なさそうだしさー。
久々のマックに決めちゃいました。駅から近いし。

あー 虎ノ門の上海餐室にいきてぇー
生涯で一番旨いとおもったラーメン(五目そば・エビそばが絶品)なんだよなー。
5年くらいぶりにいきたいよおぅ。


続 食いつぐ日常 さん(上海餐室の記事)
 http://blog.livedoor.jp/saruwo1/archives/50558675.html
posted by じゅん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット200611- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

