2008年05月25日

写真部:上野編 その2

上野:上野動物園01

さて。上野動物園ですよ。

上野:上野動物園03

カラテカなパンダ。

上野:上野動物園04

パオエー。

上野:上野動物園06

いつものハシビロコウ。相変わらずカッコいいです。
フラミンゴと離ればなれになってちょっと寂しいんじゃないかと思ったり。

というわけで、上野編はおしまい。
今回の写真部ではお子さんも参加されたりして
迷子になったり、色々と楽しかったッス。

またどこかにいきましょー >関係者さん


上野動物園
 http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/
posted by じゅん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

写真部:上野編 その1

上野:上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)

上野公園に行ってきましたよ。
社内で写真部というのが開設されましてね、
その記念すべき第1回なのです。

上野:西郷さん

上野には何度も行ってますが、実は西郷さんを観るのは初。
想像より大きかったッス。

上野:カエルさん1

ケロケロ。

上野:カエルさん2

ケロー。

上野:クロネコさん1

にゃーん。

上野:ハトさん

くるっくー。

上野:下町風俗資料館01

なんて、鳴き声ばかりのコメントばかりではなんなので
今回初めて知った、上野のステキポイント「下町風俗資料館」をご紹介。

上野:下町風俗資料館02

ここはね。タイトル通りの資料館なんだけど、
実際のモノをさわれたり、建物に入れたりできるんですよ。
んでもって資料以外は撮影可能。
大正明治昭和を思い出させる資料館です。

上野:下町風俗資料館10

上野:下町風俗資料館12

上野:下町風俗資料館14

上野:下町風俗資料館18

昔の遊びも色々ありますよ。

上野:下町風俗資料館24

この鳥の目はモリゾーキッコロに似ている・・・。

上野:下町風俗資料館28

あこがれだった番台にも座れます。

上野:下町風俗資料館36

他にも色々ありますよ。
そんなに広くはありませんが、2時間くらいはたっぷり楽しめます。
皆様も是非。

この後上野動物園に行きました。
その時の写真は後日・・・。

上野恩賜公園
 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/index_top.html
下町風俗資料館
 http://www.taitocity.net/taito/shitamachi/
Flickr
 http://www.flickr.com/photos/hanage/sets/72157605114907774/

posted by じゅん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

エアあやや200805

5月22日にNHKではるな愛さんとあややさんが共演するらしいですよ。
NHKかーNHKかー。
どうしよっかなー。みたいなー。




はるな愛さんの過去動画をカテゴリでまとめてみました。
 http://hanagetv.seesaa.net/category/4695200-1.html


はるな愛の  AI am a girl
 http://blog.excite.co.jp/harunaai

posted by じゅん at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | はるな愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

更新がうれしい

img20060706175811.jpg

更新されてうれしいサイトがある。
何度か紹介させていただいている、「ダカフェ日記」なのだ。

このサイトは愛情やシアワセを感じられるとってもステキなサイトなのです。
写真としても最高の構図やステキな瞬間をとらえていてそのセンスもピカイチです。
海ちゃんの写真も、お世辞ではなく脱帽モノ。
我が写真の師匠です。

1ヶ月に2回ほど、結構大量に更新されます。
その時を楽しみにしながら毎晩拝見させていただいてます。

今後もステキ写真を楽しみにしております。


ダカフェ日記
 http://dacafe.petit.cc/

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

中山うりだ!



右端にいるのはオレです。

赤坂BLITZに中山うりさんのライブに行ってきました。
最近注目を浴びてるアーティストさんです。
サバサバしてて、カッコいい。そして美容師さんもやっている。
トランペットやアコーディオンを弾くステキなアーティストさんです。

最近曲や声に惚れ込んでます。

是非是非是非聴いて欲しいです。


中山うりオフィシャル
 http://www.worldapart.co.jp/uri/
iTunesでの試聴はこちらから
 月とラクダの夢を見た 中山うり - URI NAKAYAMA - EP - 月とラクダの夢を見た
posted by じゅん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

