2008年06月24日

復活予告

最近更新ができてないですな。

7月よりブログ復帰しますよう。

いや、別に体調不良でもなんでもないんですけども。

posted by じゅん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

電磁波って



すんごい!!

今度やってみようっと。

脳への影響って、やっぱりありそうだよねー。

こえー

でもiPhone買うよー


追記
 なぁんだ、フェイクなんじゃん。
 まぁよかった。
posted by じゅん at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

バイバイドコモ


でますね! iPhone!
なんのためらいもなくドコモからソフトバンクに移ろうと思います。

問題は、入手できるのかどうか。

色々アンテナのばしてナントカしようと思います。

と言うわけで、バイバイドコモ!

SoftBank
 http://mb.softbank.jp/mb/
Apple iPhone
 http://www.apple.com/jp/iphone/
posted by じゅん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

激辛鍋

激辛鍋01

キャベツともやしとキノコ類とソーセージがメイン。

スープはキムチと鶏ガラスープと一味唐辛子を1本の半分。
コレをグツグツ煮込んで・・・

激辛鍋02

激辛鍋の完成。

すげー辛かった。

でもチョー旨かった。

辛いのを食べると痩せるとか言うけど
実際はどうなんでしょうね。
個人的な想像では、
辛さで小腸などが若干麻痺し、栄養価を吸収できない事が要因じゃないかと。

どうだろ。ちがうかな?



posted by じゅん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

湯河原に行ってきましたよ

湯かけ祭りに行ってきましたよ。
ひたすらね、湯を御輿に掛け合うんですけど
完全にビシャビシャになります。
酒をかっくらいながらわーわと楽しかったですよう。

でもね、防水カメラじゃないので写真がないのです。
残念。来年は、防水カバーでも買おうかと思います。

さて、その湯河原の近くに小田原があるんですけど
そこで、ちくわとかまぼこを作ってきました。

想像以上に面白かったですよう。

ちくわ・かまぼこ02
これがかまぼこ。

ちくわ・かまぼこ04
これがちくわ。

ちくわ・かまぼこ03
蒸されたり

ちくわ・かまぼこ06
焼かれたり

ちくわ・かまぼこ07
ちくわのできあがりー

ちくわ・かまぼこ09
かまぼこのできあがりー

BBQ01
ついでに河原で

BBQ02
バーベキュー♪


いやー楽しかったッス。


湯河原温泉 湯かけまつり
 http://www.yugawara.or.jp/yukake.htm
posted by じゅん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

