2008年08月31日

夏だカレーだ!

好きなモノの一つにカレーがあるんですよ。
特に、から〜いヤツ。
チェーン店では、ココイチがダントツ。しかも一番辛い10辛ね。
職場のすぐ近くにあるので、冬場はよく行ってましたが、
いまは夏なので、食べるとしたら宅配で家かなと。

んでね、こんなチラシを目にしたんですよ。

ココイチ02

えーーーーーーーーーーーーーーー。
「物価高騰につきカレーメニュー全品100円値上げ」
ひどーーーい。
しかも宅配のみの値上げです。なんてこったい。
これじゃぁ450円のポークカレーを買うのに、
送料200円+100円で、750円も払わないとならない。

ひどいぞひどいぞ。

値上げは9月からなので・・・・

うん。

そうだな。

ええい

ココイチ01

買いだめしました・・・。

やりすぎましたか。

全部冷凍です。
2ヶ月ぐらいはもつかなー(たぶん)

うーん、来年の夏には値下げされてると良いなぁ。


カレーハウスCoCo壱番屋
 http://www.ichibanya.co.jp/

posted by じゅん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

愛は地球を救う

24nissan.jpg

「大切にしたいこの惑星の風景」を送りましょう。
日産自動車が100円寄付してくれますよ。

私の投稿はコレです
 投稿番号:569026-112342

ちなみに、日テレは観てないのですけども・・・。


日産 24 hours on the planet
 http://www2.nissan.co.jp/24/
posted by じゅん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

赤塚不二夫とタモリ



白紙をみながら弔辞を読むタモリさん。
「『お前もお笑いやってるなら弔辞で笑わせてみろ』と言っているに違いありません。」
と感じた、タモリとしての世間への笑わせなんじゃないかと。

いやはや。


posted by じゅん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

