2006年03月04日

テレビとライブとお笑い

yosi.jpg
お笑いは好きなのです。
ダウンタウン。とんねるず。次長課長。劇団ひとり。ほっしゃん。東京シティボーイズ。等々・・・
好きなタレントさんはたくさんいます。
でもずーっとテレビでしかお笑いを観たことがなかったのだが
ここ最近、ルミネtheよしもと とか ヨシモト∞ とかのお笑いライブに行ってます。
さらには今夜 河本さん家 にいってくるのだ。
ルミネでは超若手芸人さんだらけだったので、笑いもあったけど個人的にはムムッっていうシーンも
あったりしたのだが、テレビよりもおもしろい事が多い。
ただちょっと気になるのは・・・33の男は周りにいないことなのだ。
いいのだ。ぜんぜんいいのだ。オレ。
posted by じゅん at 19:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

内村プロデュース~熟成紀
Excerpt: もうこんだけ続々出すなら、初回から順番に収録したDVDを出してほしい!内Pファンなら買うのでは?私だったら集めると思います!出ないなら復活してくれないかな〜。最高でした 玉職人のあのキラメキ 「今日の..
Weblog: ななのblog
Tracked: 2008-02-22 02:37

リフォーム ホームプロ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。