2008年01月16日

財布を買ったんですよ

何年くらいかなー。
10年くらい同じ財布を使ってました。
ハワイで買ったヤツなんすよ。
んでね、痛んできたり若干壊れてきていたんで
そろそろ他のが買いたいなと思って色々探してたのでした。

んでね、見つかりましたよ。

ガムテープ財布02

水色の財布なんて初めて買いました。
この財布はね、材質に注目なんす。

ガムテープ財布03
TAPE WALLET 6,090円

ガムテープでできてるんです。
補修用のテープ付きです。
ANTI SYSTEM PRODUCTS 破壊作家 VELOさんの作品です。

張り替えて色を変えることもできるし。
真夏も平気だそうです。

さーて。結構丈夫で固い感じなので全然壊れる様子は感じられませんが、
10年持つでしょうか。それは難しいか。はたまた・・・。


密買東京
 http://www.mitsubai.com/tokyo/product/tk002404.html
ANTI SYSTEM PRODUCTS
 http://web.mac.com/lovegallery/iWeb/Site/Home.html
 http://antisystem.jp/?pid=6198288
posted by じゅん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お買い上げ有り難うございます。
ちなみにその財布は私の作品ではなく、PoeMという男の作品です。よく間違えられるんです〜〜。
Posted by 破壊作家ベロ at 2008年06月14日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リフォーム ホームプロ

×

