2008年04月29日

うまかったなぁ。

くー。やすみてぇー

さて。

昨日、料理教室(みんなでご飯を作ってまぁ呑もう)に行ってきました。
スパイス料理が基本でね、うまかったー。
とりあえず写真を載せておきますね。
P1010411.jpg
P1010416.jpg
P1010415.jpg
P1010420.jpg
P1010425.jpg

また、機会があったらご飯を作りましょうー。


げんき野菜の手作りソース ベジフール
 http://vegef-ru.jp/

posted by じゅん at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ぷらぷらネットサーフィンをしていたら、発見。
ブログをしていたんですね。

お料理教室&飲み会。。。。
ぜひぜひまたやりましょう。

今度沖縄島ラー油を販売する予定。
今のテーマは、中華飲茶です。

肉まんや餃子、シュウマイはいかが?
Posted by よしみ店長 at 2008年09月19日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リフォーム ホームプロ

×

