2008年05月07日

静かめでお願いします

静かめでお願いします

「防音システムが無い為
 静かめでお願いします。
 すみません、ごめんなさい 店主」

下北沢から中野まで歩いている最中に見つけました。

にじみあふれる店主の人の良さを感じます。
いつの日か、そのシステムを入れるか引っ越しをしましょう。


こんな記事ばかり載せているから
「このブログはVOWっぽい方向って事でいいんすよね?」
とか言われちゃうんだろうなぁ・・・。
posted by じゅん at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがの注意力ですね!!
下北・中野なんて、こんな感じの場所が多そうですね〜

ちなみに、看板左上のでんでんむしは、「けろけろけろっぴ」のお友達だと思います。
この辺りにもびみょーに店主の人柄を感じます。
Posted by こばえもん at 2008年05月07日 17:03
気になったんだよね。
あのでんでんむし。
わかりそうもないのでスルーしてました。
そうか、けろけろけろっぴのお友達なのね。
たしかにサンリオ系な気がする・・・
Posted by じゅん at 2008年05月07日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リフォーム ホームプロ

×

