2008年01月14日

痛すぎる

見た目がリアルに痛すぎると思いませんか。
サカムケアのCM。

sakamucare.jpg

もはやホラーだよね。


小林製薬 サカムケア
 http://www.kobayashi.co.jp/SEIHIN/sc/
posted by じゅん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

チンパンニュースチャンネルスペシャル

staff_photo_01.jpg

チンパン・ニュース・チャンネルのスペシャルが
ようやく放送されるデスよ。
2月に放送予定だったんですが何かを理由に延期され、
ついに10月11日夜7時に放送されます。

たぶん・・・。

さて。久々のゴメスさんですよ。なつかしー。


チンパン・ニュース・チャンネル
 http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
市原ぞうの国
 http://www.zounokuni.com/
 http://www.zounokuni.com/blog/
posted by じゅん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ドラマ!ドラマ!ドラマ!

ここ最近ドラマを観ていなかったのだが
この秋の放送は見たいものが多すぎる。

do1.jpg
まずは医龍2
 これはもう前作の続き。完全に期待したいのだ。
 水川あさみ、阿部サダヲ、岸部一徳という個人的に好きなメンバだし。


do3.jpg
そして歌姫。
 これはセレソンDXの舞台のドラマ版。
 舞台で出ていた人も一部出てくるので結構期待。
 舞台では泣いた。ヤバいくらい泣けた。
 そしてかなり笑えた。
 ちなみに鯖子役は斉藤由貴だそうだ。
 テレビでもあの登場シーンなのだろうか。かなり気になる。
 鯖子には驚かされ、笑わされ、最後に泣かされたね。
 舞台のDVD出ないかなぁ。


do2.jpg
最後に金八。
 あー観たい。特に語る事もないでしょう。


医龍2
 木曜夜9時 フジテレビ
  http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html
歌姫
 金曜夜10時 TBS
  http://www.tbs.co.jp/uta-hime/
3年B組金八先生
 木曜夜9時 TBS
  http://www.tbs.co.jp/kinpachi/top.html
posted by じゅん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

きっと来春のテレビは

来春のテレビ芸人予感を何となく。

今より売れている芸人
 ・さまぁ〜ず
 ・とんねるず
 ・大泉洋

今より落ち込む芸人
 ・小島よしお
 ・ザ・たっち
 ・爆笑問題
 ・99
 ・細木数子(芸人ではないが)

まぁ書かなくていい芸人は書いてません。
好き嫌いもありますけど(細木数子とか)、こんな感じかと。
熟した芸人さんが再度復活するような気がします。

そして最近空回りの気がある99と爆笑問題が
レギュラーが減る予感です。

まぁ予言じゃなく予感です。
来春、どうなってるかなの楽しみという事で書いてみたのでした。
posted by じゅん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

霊感ヤマカン第六感のオープニングのカッコよさ

以前書いた『霊感ヤマカン第六感』の事なのだが
「おもしろくない」とか書きましたが
やっぱりあれば当時の子供視点。
改めて見る、YouTubeで見つけたオープニング映像にくぎ付けです。

人の手で行われているんじゃないかと思うようなスイッチング。
ダイナミックな文字にサイケな色合いと画像。
そして気持ち良くて気持ち悪い音楽。
クレッシェンドがかなり効いたコーラスと、力強いボンゴ。

いやー。見てて飽きません。

posted by じゅん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

