2007年12月12日

いや、キャラに負けてね

普通のロールパンだったら全然買わないんだけどさぁ。

つい、なんかこう。

ほほえましくなって。

ロールちゃん
かっちゃいました。

てへ♪

posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

すた丼とか言う奴を食べたのだ

「すた丼」ってしってます?
豚丼の豪華版みたいな奴なんですよ。


これこれ。

いつの間にかこんな店ができててね。
無性に行きたくなって持ち帰りして食べました。

すた丼
うまー。
うまー。

特にクラシックラガーね
ビールもうまー。

でもね・・・。

次の日会社で嫌われました。

ニンニク臭がすんごいんですよ。
風呂に1時間入ってたり、林檎ジュースのんだりしたんですねどね。
ごめんなさい。ごめんなさい。ああぁごめんなさい。

伝説のすた丼屋
 http://www.antoworks.com/
posted by じゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

大食い

やっぱあれだね、
ギャル曽根さんは、食べ方がキレイだね。
先日放送された大食い選手権を見て思いましたよ。
一部の人はヤバいくらい汚かった。
テレビなんだからその辺は何とかして欲しいと思うのだ。

私の勤務地の近くにも大食いさん向け?のラーメン屋がある。
場所は小川町、お茶の水と神田の中間辺り神保町付近の
「らーめん ほん田」という店なのだ。
300円のラーメン(大盛無料)だったり、ゆで卵無料、19時までなら餃子も無料という
超太っ腹なお店なのだ。

そんな太っ腹に押し寄せてくる太っ腹(メタボリック)な名物が
ラーメン奮闘01.JPG
「ジャンボラーメン 750円」
なのだ。

麺300g、野菜2キロ、ゆで卵も入っててなんだかんだで3キロラーメン。
15分で食べきれば無料なのだが、食べれなくても750円でいいのだ。

ラーメン奮闘02.JPG

そしてとつぜん成り行きで挑戦する事になったのでした。
いやぁでかい。
なかなか減らないし、めんに到達しないし。モヤシだらけだし。

大食いは過去に1度だけ挑戦した事がある。
いまはもうやってない、ココイチの1.3キロカレーである。
ラスト10分ぐらいあったのにスプーン1杯のカレーを食べる事が出来なかった
あの時を思い出す。

なんて言っていたら、

ラーメン奮闘03.JPG

ペロリ。

30分ほどかけて食べましたよ。

・・・。

なんて、実は子どんぶり1杯分取り分けたのですよ。
ムリムリ。
全部食べれませんよう。
でも4分の3は食べたなぁ。くるしー。

ラーメン奮闘04.JPG

いい年なんだからこんな挑戦はやめにしようと思います。
posted by じゅん at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

餃子市の餃子

餃子市:焼き餃子
定番な焼き餃子と

餃子市:水餃子
30種類の水餃子(3つで105円)

餃子市:やっぱビール
やっぱりぎょうざにはビールな訳で。

今回のチーム餃子は大久保の餃子市。
ゲストさんの参加もあっていつもにも増して楽しかったです。
そしてこのお店はとっても安い価格設定。
30種類ほどありましたが全部注文しました・・・。
他も合わせて合計餃子数129個(バカだねぇ)。

いやー食べ過ぎた。
そしてうまかったー。
次回は夏の終わりごろの予定なのだ。


餃子市
 http://www.gyoza-1.jp/
posted by じゅん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(1) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ハイチュウドリンク

070608.jpg

ハイチュウがドリンクになったそうですよ。

うーん厳しそうだなぁ。
甘すぎるんじゃないかなぁ。

主要ターゲット 10〜20代男女


あ、対象外じゃん。


ハイチュウドリンク グリーンアップル
 http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=312
posted by じゅん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | めし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リフォーム ホームプロ

×

